- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありがとうございました!!
- 2011/12/31(Sat) -
今年は
いつになく
沢山潜って
沢山の人と出会って
沢山の写真と思い出を
手にしました。


5月にブログを始めてから
さらに
沢山の方と出会い
どれだけ力をいただいたことか。





このブログを勧めてくれた
多くのことを教えてくれた
第1師匠Jさん。
小笠原さいこーでした。
ありがとうございました。


いつも頼もしいガイドをしてくれた
第3師匠Iさん。
神子元で魅力的で素晴らしい
ワクワクガイドをしてくれた
しゃちょーのWさん。
来年もハンマーちゃん行きます!
ありがとうございました。


初めてリンクを貼らせてもらい
ドボンを気に入ってくれた
kinnikun_yuiさん。
美味しそうなお料理も
素敵でした。
ありがとうございました。


知らぬ間に神子元仲間で
いつもとても丁寧に
コメントを書いてくれる
きょんさん。
神子元でジンベイ、神子元でクジラ、
すごいブログでした。
ありがとうございました。


ベテランさんで
写真について
とっても考えさせてくださった
O夫さん、Oつまさん。
写真の練習ブログで
ますます頑張る元気が出ました。
ありがとうございました。


ダイビングをしない方で
初めてブロともになってくださった
れいさん。
忙しい中を訪問してくれて
ありがとうございました。


私の大好きなモルディブ通で
いつもコメント寄せてくださった
ちろビーさん。
海外の情報これからも教えてください。
ありがとうございました。


楽しい関西弁で
コメント寄せてくださる
同じがつがつ派の
オカンさん。
優しいコメントの
オトンさん。
仲良しでうらやましいです。
ブログいつも爆ウケしながら読んでました。
ありがとうございました。


素敵な写真で
感動させてくれた
shuttleさん。
とても勉強になりました。
ありがとうございました。


初めて見るお魚を
紹介していただき
コンデジでも
こんなに綺麗に写真撮れるって
気づかせてくれた
ゆうじさん。
ナベカ見たいです。
ありがとうございました。


他にも
応援してくれた
ダイビング仲間やバディ。
友人たちや会社の先輩。
よくブログを覗いてくださる方々。
それから
わがままフォトツアーに
お付き合いいただいた
ガイドのYさん。
ありがとうございました。



感謝という言葉では
表現しきれないくらい
ありがたく
大切に大切に温めていきたいと
思っています。



これからも
頑張って
愛で写真!!
またどうぞお寄りください。


nenmatsu.jpg

この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次のページ>>
