- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
終了っ!(減圧症体験記6)
- 2012/08/31(Fri) -
今日で
やっとチャンバー
終了しましたっ。


いやあ。
いくら快適になるように
努力してくれてても
5時間閉じ込められて
動けないのには変わりない。
それなりに
きつかったです。


でもね。
出てきたら
全部症状取れてました~。


うふ。



理論的には
窒素はみんな排出されてるから、
ちょっとあちこち痛くなったり
しびれたりしたとしても
様子みてれば治るらしい。




今日の医師は慎重派。



えーっ!
また潜るの~!?



って
潜るに決まってるでしょっ!



9月中旬までは
なるべくおとなしくしてて
ダイビング復帰するなら
来年暖かくなってからにしたら~?
って言われました。



それにしても
減圧症になる人って
多いんですね。
大抵いつも新患さんが。
今日は3人くらいいた。



私が見た限りでは
男女比は6:4くらい。
意外に女の人多い。

そして
年齢層は
30歳代が最も多そう。



30歳代のダイバーさん。
気をつけてくださいね~。



そうそう
今日は少し遠方の人も来てたみたいで。
治療終わってから
今日は一旦帰れそうですとかって
電話してた。
そう言えば
関西とかから患者さんが沢山来るって
医師が言ってたっけ。


東京医科歯科大学病院は
私の家から1時間以内で着く。


この辺に住んでて
良かった~。



ご心配おかけしましたが、
もうほぼ治ったみたいなもん。
いろいろと暖かいコメントの数々、
ありがとうございました!



そうそう。
私は行けないけど
神子元では
ハンマーちゃんが群れ群れ♪
いいな。

皆さん
是非見に行ってみて。
トンカチ頭が集団で
川のように流れる姿は
圧巻です♪


hammer100.jpg


この記事のURL | 減圧症 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次のページ>>
