- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今週の朝市
- 2014/01/19(Sun) -

最近まずいですね…。
更新が週に1回になってます。
しかもネタは食のことばかり。
いっそのことタイトル変えようかな。

"やっぱり犬と食べ物が好き"とか。
でも海が嫌いなわけじゃないし。
"やっぱり海と犬と食べ物が好き"?
これじゃかなりしつこい。

ま、海に行けばいいことだから
もう少しこのままってことで。


前置きが長くなりましたが、
今週の朝市。
正確には昨日の朝市。

見つけたのは
可愛いニンジンくん。
20140119121909c79.jpg

コロコロしてて
赤ちゃんの足みたい♪


嬉しくなって早速購入。
で。
20140119121910a67.jpg

美味しい牛乳スープに変身っ!


新鮮なお野菜沢山摂って
元気に海に行かないとね〜っ!

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次のページ>>
