- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダイバー救出っ!
- 2014/02/18(Tue) -
バリ島でインストラクター2名を含む7名が
ダイビング中行方不明に・・・。

そんなニュースが流れたのは2月14日。


バリ島と言えば
マンボウ。
hakkei717.jpg
(この子は水族館在住。)

友人Nちゃんも行った
南国の海。



ダイバーたちが行方不明になったこのポイントは
とっても流れが速くて
ダウンカレントも発生する海域だそう。

ダメじゃないかなあ・・・(ごめんなさい)
実はちょっとそう思ってた。


でもでもでも。


72時間ぶりに救出~っ!!

20キロも離れた岩の岸壁に
いらしたそうな。


本当に本当に良かったです♪



嬉しくてブログ★



それから

残るお2人が

無事に無事に救出されますように。





あ、前回ブログに書いたハゼですが、
ニチリンダテハゼだったそうです。
ずっとホタテと思い込んでまして。

Nちゃんありがとーっ!

この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次のページ>>
