- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
モルディブ旅行記2015 その25
- 2015/04/28(Tue) -
リゾートが見えてきた!


2015moru810.jpg


ん?
どこかで見たような・・・


半日アイランドホッピングの
2島め。
着いたのは


パラダイスアイランドリゾート❤


2015moru813.jpg

懐かし~っ!!


初めてのモルディブに来たとき
泊まったのはここだったの。
2004年だから
11年前のこと。


2015moru812.jpg
長いメインジェッティは
変わりないね~。


でもコテージは
インド洋の津波で
破壊されちゃって
作り直したって聞いてた。

2015moru811.jpg

なかなか可愛い♪


パラダイスのビーチコテージは
通路側にメインの玄関があって
ビーチ側にも出られる裏口がついてる。
ビーチ側のテラスには椅子があって
海を見ながらのんびりしても
日焼けしにくいのがいい。
この基本的スタイルは変わってないんですね。


真っ白な珊瑚砂もきれい。
少しビーチが広がったかも?


その頃はまだダイビングしてなくて
シュノケラーになったのでした。


水着だったし
シュノーケルも持ってたから
11年ぶりのビーチを
泳いでみた。


その頃もいなかったけど
今もこの砂浜には
ほとんどお魚はいない。


パラダイスでのシュノーケリングは
メインジェッティの先か
島の反対側がよかったはず。


自由時間は1時間足らずだったので
とてもそこまでは行けませんでした。


残念。


2015moru814.jpg2004moru01.jpg


メインジェッティの先にある
船着き場とダイビングセンター。

上は2015年。
下は2004年。


すごく懐かしくて
嬉しい
パラダイスアイランドリゾート訪問でした♪




この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<モルディブ旅行記2015 その26 | メイン | モルディブ旅行記2015 その24>>
コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック:
トラックバック URL
→http://pullpullpull.blog.fc2.com/tb.php/1327-539bd007
| メイン |
